見出し画像

笑顔満開の最終講義でした



4ヶ月前のこうなりたいが現実化した

落ち込んでも
自分で立ち直れる力をつけた

マミさんに惹かれただけあって
私も美容やファッションが
大好きだった♡


今日はマミさん主宰のマミプロ最終講義の日♡


今日は最初から最後まで
ファッションやメイクのお話をずーっと🤭✨️
(実はちゃんとするの初めてだったなーww)


今日のメイクやファッションのテーマはこれで
あのコスメ使って、髪はストレートで
いつ思いついて、、、なんて話をしたり


使っちゃいけない色はないよね!
合わせ方だよね!使い方だよね!とか


途中、私の悩みから簡単な
お顔のマッサージを教えていただいたり


私の色彩感覚のルーツのお話をしたり


マミさんこんなの似合うと思う!
マミさんにはこんなの着てほしい!
この感じで撮影してほしい!と私が
力説かましたり、、、🤣🤣🤣💓


ちなみに今日の私はこれ↓


終始笑いっぱなしで
終わる頃にはほっぺたが痛かった😂
(普段どんだけ表情筋動いてないんだろw)



私が最初のセッションを受けた日
マミさんと4ヶ月後どうなりたいか、
どうなるか、目標を決めたの。


その時私は、
生徒さんがいて起業しているのが最高だと言った。
その次が、雇用と起業半々の生活を送ってること。
そして最後に、最低でも何をしていくかの
足掛かりになるものは見つけたい。そう言った。


そしたら今の私はどうなった??


雇用と半々どころか、雇用でいることを辞め
更にファッションやメイクを筆頭に
私のイメージしたもの扱っての仕事が決まり、
今は本格的に進み始めて、
モニター活動まで実はこっそり始まってた(笑)


4ヶ月前に宣言したことをドーンと
飛び越えて、私は目標を叶えてた。

(書きながら改めて凄さに感動して涙でてるw)


書きながら泣けるぐらい、
当時の私にとっては、叶えられるかわからない
大き過ぎると感じるぐらい大きい目標だった。


自分に本当に見つけることが出来るのか、
気づくことが出来るのか
周りのどんどん進んでいく人たちをみて
いつも不安で、それでも辞める選択はなくて。


マミさんとのセッションは
いつも私のマインドについてで。


講師との、人との向き合い方も
自分との向き合い方も、両方を私は教えてもらった


自分の矛盾や考えの甘さを正される度に
ものすごく落ち込んで、
マミさんを嫌いになったし、
何度もこの時間がもう嫌だと思った。


だけど私は辞めなくて。参加しないことを
選ぶ日もなくて、半ばなにくそ精神で
立ち向かったりすることもあって(笑)


そんなことしてたら
私はいつの間にか、自分との向き合い方を
しっかり身につけていて、たとえ落ち込んでも
時間の流れに身を任せるだけだった私から


じゃあ、どうするのか?講師に連絡したところで
すんなり私は意見を受け入れられるのか?
でも、、だけど、、、なんて言葉が出そうなら
連絡するのを踏みとどまるという選択を
自分でとれるようになった。


私、本当に変わったよ✨



私のこれから、本当にすごいことになると思う✨️

マミさんには、

マミさんに会いに静岡行きますからね!!

って宣言して🤭🤭

そして来年は

一緒にいたい人と
一緒にいれる自分でいる


という宣言もしてきた!


宣言したからには
有言実行できるように頑張る!


来年は早速、一緒にいたい人との時間を
過ごせる日が1月から何度もあるの♡♡♡

言ってたことが、早くも叶うことが決まってる。


もう、私といないと後悔しても知らないよ🫣(笑)

ファッション、メイク
何より私の色彩感覚や脳内イメージに
惹かれちゃうなら、チェックしとかないとね🤭💖


公式ライン
Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?