見出し画像

孤独、初心者フリーターさん達へ

こんばんわ。星名です。
この記事では私の現在を書いて、似たような人の励みやモチベにつながると嬉しいなと思います。

今年27歳男フリーター。
親に呆れられ、ほぼ見捨てられ状態。
2年半の正社員生活を「つまらないから」という理由で抜け出し、フリーターという楽しく自由で、辛く地獄な思いをする世界にやってきました。

夢はフリーランスでスポーツのトレーナーをやること。そのために今、バイト、身体や運動の勉強をしています。
まぁーっ周りからは「絶対無理」とか「正社員が絶対安定だって」「ギャンブル人生じゃん」などなどめちゃくちゃ言われます笑。みなさんも言われてるんじゃないでしょうか?笑

私もそう思った瞬間はありますよ。正社員として働きだして少しした時、「このまま言われたことだけやってればお金入るし、年取れば昇給もするのか。ボーナスもあるし」と。

でもやっぱりそれはつまんない。今は自分で何かを始めてやろう、絶対に月30万稼いでやろう(初期目標)。という思いで日々活動しています。

間違いなく辛くて孤独な生活を送ることになります。何回も挫折しかけて、絶望するでしょう。周りの友達や先輩後輩は正社員として一般的な幸せな生活を送っていくでしょう。周りは自分を笑うでしょう。

でもとにかくやっていくしか無いんです。
闘って行くしかないんです。

私には才能とかセンスとか、まじで少しもありません。今あるのは17年のスポーツの経験、若さ、やる気、将来への巨大不安、それ以上の超キラキラ希望ぐらいです笑

みなさんも同じような感じですかね??
私はまだスタートラインにすら立って無いかもしれませんが、ここから着実に積み上げていきます。みなさんにもそれを見ていて欲しいし、見て笑って、励みやモチベにして欲しいです!!

みなさん、私の記事で「この人と一緒にがんばれてる!私ももっとがんばろう!」と思っていただければ本当に嬉しいです。
顔も名前も知らないネットの世界で、私は同じく夢を追うフリーターとしてあなたを本気で応援します!
一緒にがんばりましょう!!

ここまで読んでくださりありがとうございます!
他にもたくさん発信していきますのでよろしくお願いしますっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?