見出し画像

今週の報告と、海に行った話

どうも!わをんです!

今週はおれぼく放送室にとって”動き”のある週になりましたね。

まずは。。。

初の歌ってみた!(逆再生だけど)


動画はこちら


これ最初に普通に歌ってそれを逆再生にして、それを更に真似て歌うって感じで録音したんですけどその音源達をいつか公開したいくらい面白い。

逆再生シリーズもしかしたらまたやるかもですね。ちなみに普通の歌ってみたも近いうちに出せたらいいなって考えてます。

そして次のお知らせは。。。

定期配信初めました!!!


毎週、よる9時にゲーム配信か雑談をする事になりました!

いや~この”週記”でさえ毎週末ギリギリで出してるのに毎週配信なんかできんのか!?
って感じですがやると決まったならやりますよ、ええ。たとえこの身が朽ち果てようとも。

そして最後のお知らせが。。。

YouTube Short頑張ります

まあ、これに関してはお知らせってほどでもないんですけど取り敢えず企画とか、ゲームの切り抜きとか、何らかの形で力入れてくよっていう宣言的な感じで受け取ってください。


以上が今週のお知らせでした!


そしてここからはちょっと週記っぽいお話を

先週のとある休みの日、1人で海に行ったんですよ。
久しぶりに海行ったんですけど良かったですね、なんかありきたりな感想ですけど
「でけ~~~な~~~」
っていう感嘆と、ある種の恐怖すら感じましたね。

そしてここまではただの海の感想、問題なのはこの海に行った経緯。

まず結論から言うとおれはその日海に行く気なんてサラサラなかったです。
じゃあなんで行ったの?頭おかしいの?って思ったそこのあなた。ちょっとこのわをんの話を聞いていきなさいな。

事の発端はとある1つのつぶやきから始まります。

そしていざ休みの日、
「そろそろ春服でも買いたいな」
と思ったわをんは最初は近くのGUにでも行こうかなと思ったのですが、この呟きが頭をよぎり

「いや、せっかくなら少し遠出をしよう」

と思いついたわけです。
そして田舎育ちのわをんは軽率に

”まあ、電車の終点は基本的に都会だろ”

などという訳のわからないロジックで取り敢えず行き先も調べず電車に乗り揺られる事1時間。
そして、そこに広がっていたのは…


呆れるほどきれいな海

なんか小さな悩みなんて吹っ飛んでいきますね、世界は自分の一部であり自分は世界の一部なんだと強制的に考えさせられるほどの自然の暴力性をひしひしと感じました。もうこれはある種の恫喝です。

なんか昔の北欧の男たちがこぞって海に出ていく理由がわかりかけてしまいました。
もしこの世がONE PIECEの世界だったらおれ絶対に海賊になってます。

そして海の余韻に浸りながら家に帰宅。
はぁ~~~いい休日だったな!!!!



あれ、おれ春服買ってなくね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フォロー、チャンネル登録よろしければ…
Twitter→ https://twitter.com/wawon_cha
Youtube→ https://www.youtube.com/@OreBokuStudio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?