見出し画像

竹駒神社で夏詣!

どうもこんにちはWayyです。

今回は宮城県岩沼市にある竹駒神社に行ってきました。
竹駒神社では夏詣というものをしています。夏詣の期間は7月1日から8月31日です。
夏詣では、いろんな色の風鈴が飾られています。色も綺麗だし、音も綺麗でとても涼しく感じられました。

今回はデジタルカメラ、フィルムカメラの二本立てでお送りします。

ではまず、デジタルから。

風鈴と置物

置物があったので一緒に撮ってみました。白狐の置物らしいですよ

風鈴

凄い量の風鈴がありました。風鈴なので音も凄かったですよ。

風鈴青

いきなり晴れて来たので、「いまだっ」と思い撮りました


風鈴いろいろ

紫の風鈴も綺麗、、

神社の手水舎
神社の手水舎2

上の二つは、少し寒色系に編集しました。


さて次は、フィルムカメラで撮った写真を見ていきましょう。



風鈴フィルム

すみません、弟の頭が映ってしまいました。ハハ、、

風鈴

今度は、頭映ってないねww

神社の手水舎

神社の手水舎です。

神社の裏
神社の裏2

神社の裏に神社がありました。

今日のベストショット
ベストショット2

めっちゃ綺麗に撮れました!!

いきなり空が晴れてきたので、撮りました。


さて今回の写真はどうでしたでしょうか。

生で見てみると、また別のすごさがありますよ。特に音。
自分はめっちゃ楽しかったです。

竹駒神社の写真のフォトコンテストもあるそうです。
お盆の休みは是非、竹駒神社に行って、写真を撮って竹駒フォトコンテストに応募してみてはいかがでしょうか。
スポンサー賞は2万円もらえるそうですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?