見出し画像

セクシャルマイノリティを守るな


 皆さん、こんにちは。セクシャルバイオレット No 木賃ふくよし(芸名)です。
 個人的にはセクシャルバイオレットNo.1より、ラブポーションNo.9の方が好きなんですが、何故か日本ではとても知名度が低かったりしますね、ラブポーションNo.9。

 何でだろ? かなり多数のカバーバージョンが出てるし、日本人も数多くカバーしてるんですけどね?

 ちなみにタイガース オブ パンタンのカバー版のPVが死ぬほど笑える。



 まあ、それは置いといて、ラブポーションNo.9でもセクシャルバイオレットNo.1でもなく、今日はタブーとされやすいセクシャルマイノリティの話です。有り体に言って、酷い事をかなり色々書いてますが、こっちも覚悟の上で書いてますから、覚悟の上で読んでください。イヤなら読むな。読むなら最後まで読め。

 準備ができたら進むか戻るかは自分で決めろ。


 いわゆるLGBT
 ってやつですかね。


 なんか、近頃の世の中ではLGBTの権利が〜! ってなニュースや、LGBTで苦労した〜! ってなニュースをたくさん見るようになったんですよね。

 ええ。ぶっちゃけ、


 (´・Д・)」 それ必要?



 って思ってまして。ええ。
 あー、コイツ差別主義者だー、レイシストだー、ってなる前に、ちゃんと最後まで読めよ?

 こっちは炎上覚悟で書いてんだから、


 燃やす前に、
 せめて、ちゃんと読め。


 LGBTであるが故に、謂れなき差別や不当な扱いを受ける事は断じて許されてはならない。それは当然だ。
 LGBTである事を隠し続けねばならない、なんて事もなくなるべしであろう。そこはその通りだ。

 性の対象が異性か同性か、あるいは老年か幼年か、はたまた鳥獣だったり2次元だったり、そんな事で迫害を受ける事はあってはならない。
 恋愛対象に限らず、社会のルールを守っている以上、どんな危険思想であろうと思想の自由で保証されねばならない。それが思想と言論の自由だ。

 いま、獣姦やロリコンはアウトだろ!って思った奴がいたなら、お前の方がレイシストだぞ。

 ん? LGBTの場合、性同一性障害など、生まれ持って心身の性別が一致しないケースもある? だから、差別しちゃいけない。ロリコンや獣姦とは違う?

 いや、それ以外のケースもあるけど?

 心は男のまま男が好きな人もいれば、後天的に同性愛者になった人もいるんだけど?

 じゃあ、そいつらは差別対象なの? ねえ?

 で。それをどうやって見分けんの? まさか、見た目とか雰囲気や気分で決めてないよね?

 それでまさかコイツが本当にゲイなのかロリコンなのかレイシストなのかレイピストなのか見極められるとでも?

 いいか? あんたがどれ程の差別主義者だとしても、それで誰かを害さない限りは咎められない。どれだけ強姦願望が強かろうと、レイプしない限りはレイピストではない。
 つまり、犯罪行為の有無でしか人を咎める事はあってはならないのだ。つまり、あんたみたいに「LGBTは病気だけど、ロリコンは犯罪者だ!」なんてあんたみたいなタイプの方が、よっぽど誰かを害する行為であり、レイシストだってコト。

 で。話を戻そう。
 ワタクシは、LGBTを守れって記事が、自分ではまだどうしていいかわからぬLGBTの若者達に届いてくれる分には大賛成だ。いいじゃないか。セクシャルマイノリティでも。それで堂々と生きられる自分になって欲しいし、堂々と生きられる世の中になって欲しい。

 何も、セクシャルマイノリティである事を喧伝して回れって意味じゃない。喧伝しても許される世の中であって欲しいだけだ。

 別に誰を傷付ける訳じゃなくても、


 脇フェチなんです!脇フェチなんです!脇フェチなんですよ!!わかってください!脇フェチなんです!ねえ!


 って喧伝してたら、それはもうフツーにバカなのかな?って思われても仕方ない訳ですから、別にわざわざLGBTを公言して回る必要のある人なんて、そう多くはなかろう? 無論、それを糧にしてる芸能人だったり、迫害をなくす活動のために表舞台に出る人なんかは別だ。LGBTの全員が全員、自らの平等のために立ち上がらねばならない訳でもあるまい。

 って事は、だ。
 世の中的に差別をなくす、ってのと、LGBTである若者の苦悩を減らしてやる、って以上に、何か主張すべき事ってある? あとはせいぜいトイレ問題とか公衆浴場ぐらい?←これは難しいよね。

 ってぐらいの事を「LGBTだから苦労した!」って感じで、お涙頂戴な、おそらくノンケ向きの記事を読んだから思ったんですけどね。ええ。
 そりゃ色々苦労はするだろうけど、逆に言えば、苦労をしてるのってLGBTだけに限った話じゃないし。


 男の性別に生まれたから、好きな女物の格好が出来ない?


 いや、


 したらいいじゃない。



 今の世の中、奇抜なファッションの人なんて山ほどいるよ? 単に女物の服が好きってだけで心は男のまま、女装を趣味にしてる人もいる。
 そんなの好きにしたらいいじゃない。彼らだって、奇異の目に晒される覚悟の上でそれをやってたりするんだろうし。

 その奇異の目をなくす事は必要だけど、それを主張する必要はないんじゃないの?

 実際、40年前までは不良の証みたいな金髪茶髪も、今じゃ普通になった。だから、それでいいじゃない。気にせず好きな格好をすればいい。
 無論、性の嗜好や趣味なんて、わざわざ触れ回るものでもないだろう。本人の選択で隠す事を選んだっていいじゃない。

 逆に言えば、LGBTって隠そうと思えばそれなりに隠せる訳で、ホントにそのお涙頂戴な迫害って実在してるの? って思う訳だよ、ワタクシとしては。


 冷静になって考えて欲しい。


 ブサイクやブスや
 チビや皮膚病なんて、
 簡単に隠せないよ?


 ※ ハゲは隠せる。


 LGBTだからパートナー探しにも苦労するってな話もあったけど、ブスやブサイクだって苦労してるに決まってんじゃねーか。


 で。正確な数は知らんけど、顔のブサイクなんて、おそらくLGBTより遥かに多い数だろうし、四六時中迫害されてるようなモンよ? 簡単に隠せないんだし。

 ワタクシはブサイクもLGBTも皮膚病も迫害される事なき世になる事を願うが、その中でLGBTが特別視される方が差別なんじゃない? 生きてるだけで苦労してるのは誰しも同じようなモンよ?


 そう。生きてりゃ誰だってそれなりに苦労はする。

 苦労の大小はあれど、その人間の器量も大小がある。



 LGBTだけを特別視する事はないだろうさ。


 だって、大半の人間はブサイクやら貧乏やら皮膚病やらマザコンやらロリコンやらLGBTやらコミュ障やら統合失調やら発達障害やらアタマが悪いやら包茎やら毒親やら怪しげな宗教やら偏った思想の環境やらの問題を抱えて生きてるんだぜ。

 エロ本の広告によると、

 包茎は日本人男性の6割に及ぶらしいぞ。


 マジョリティだね☆やったぁ!


 つまりむしろ、


 何の問題もありません!


 って奴の方がマイノリティだろ。



 問題なくても、マイノリティだから守らなきゃならんのかい?

 問題を抱えてるって点でマジョリティな我々は、マイノリティを迫害するのかい?


 そう。

 良い意味でも悪い意味でも、特別視しなくていい。


 それに、LGBTだからって気に病んだりするこたァねぇや。


 今だって、キミらよりもっと迫害されてるだろうブサイクやブスやチビや皮膚病持ちの大半は元気に生きてるんだぜ。
 ハゲなんて、自分からネタにしてる奴も多いぐらいだしな。



 (´・Д・)」 ちなみに筆者は尋常性乾癬って皮膚が角質化する病気である。荒れると見た目がキモし、頭皮がフケみたいにボロボロ落ちるので厄介だぞ。

 なお、肥満と無職と貧乏と無職無職って問題も抱えているが、これは概ね自業自得。



 ※ この記事はすべて無料で読めますが、無職なので投げ銭(¥100)があると助かります。
 なお、この先には特に何も書かれていません。

ここから先は

70字

¥ 100

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。