見出し画像

誰かを守る護身術

 皆さん、こんにちは。守りたいのは生活だけ。木賃ふくよし(芸名)です。

 はい。ってな訳でようやく編集が終わりました。
 いや、まだもう少し残ってるんですけど、とりあえず暫定版として完成した事にします。


 こちらがフル動画再生リスト。


 全部観ると長いので、


 ワタクシの護身術に対する考え方の動画と、

 世間で言われてる護身術はマジで使えないので、


 本当に使える護身術動画です。


 誤解なきように言うと、護身術は素晴らしいですし有用です。
 しかし、練習しなきゃ使えない技なんて使えないんですよね。


 だって誰も練習しないんだもん。


 なので、避難訓練と同じように、頭の片隅に残しておくだけで助かる確率がグッと上がる動画を作成しました。

 特に子供を持つ親や、小学校の教員さんに知ってもらいたいと思います。


 (´・Д・)」  頑張ったから、チャンネル登録よろしくお願いします。


 ※ この記事はすべて無料で読めますが、頑張ったので投げ銭(¥100)をお願いします。
 なお、この先には編集を終えた感想しか書かれてません。


ここから先は

231字

¥ 100

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。