見出し画像

【2021年振り返り】オリンピック金メダル・侍ジャパン

暮れが近づき
年末特番や1年を振り返るコンテンツが
始まってますね!

その中の一つ
NHK BS1「侍たちの栄光〜野球日本代表 金メダルへの8か月〜」
が激アツでした
🎉

どんなスター選手もバント練習

各チームの4番もバントの可能性があるからって
練習していたんですね。
実際に本番でバントをキメた時の
嬉しそうな笑顔✨

監督、コーチが選手にドッキリ仕掛ける笑

首脳陣にも遊びごころがあって
見ていて楽しい~
金メダルを取ったから
流せる映像なのかな?

ヤクルト村上選手の声出し

彼ね
何言っても
先輩選手がクスクス笑って
チームみんなの一体感を高めてくれる❤
あのキャラあっての
稲葉ジャパン金メダル?
ヤクルト日本一??


業界は違っても
チームワーク等
放送から得るものが
あります!!

再放送
大晦日17時〜BS1にて
お楽しみに♪


****************

共に悩み共に成長🌱
無料ヒアリング実施中🎉
公式LINEのお友達登録より
”ヒアリング希望”とメッセージを送ってください
🌈
特典🎁やりたいことが見えてくる10の質問


就職も転職も起業もひとりじゃない!
対話でみつけるキャリアメソッド
親世代メンターと話して一歩前に進みませんか?
霧がかったあなたのキャリアが晴れ渡ります

八木美和@あなたの担任の先生
https://yagimiwa.com/
Twitter
Instagram

****************