見出し画像

【紹介のみで100部突破】Brain販売の教典

物陰で100部を突破→感動の声が毎日届いています

数日前、密かに新コンテンツを発売しました。

Brain販売の教典」ということで、
ゼロからBrainで食えるようになるための
全過程とロードマップ、具体例、コミュニティを網羅しました。

控えめに言って、
僕が副業始めた当時だったら
100%最初に選ぶ内容
だと断言できます。

↓↓画像クリックで詳細を見れます↓↓

ランキング表示外のジャンルだったため、

企画に早期からご参加いただき、
「先行提供を受けたい」
と申告を送ってくださった方と、
その方々のご紹介でしかたどり着けないようなコンテンツになりました。

そんな状況ながら
物陰で100部を突破
という異常な状況を受け(笑)

改めて

このマインドと本質の大切さを痛感しています。

いただいている感想をご紹介

アツい感想がたくさん集まっています。
レビュー一覧はこちらからも見れるので、
画面で見たい方はこちらからどうぞ!

ゼロイチ突破が約束された
共営共存コミュニティの門戸も
ある日急に閉じるので、スピード重視でたどりつかれてくださいね。

【初心者の方も安心できる再現性・シンプルさ】

【過去に僕の企画でゼロイチ突破された方のご感想】


【最初に選ぶならこれ・初心者の時に出会いたかった】


【学ぶべき要素をこれ一冊で網羅している】


【ゼロイチ突破への臨場感】


【今がチャンス】


【普遍的な知識が手に入る・1週間でマネタイズ可】


【気持ちよくビジネスができるマインド】


【ハイ・クオリティ】

【値段以上の価値・高額商材を上回る】


【みなとらファンの方のアツい感想(笑)】

90件近いレビューを
すでにいただいており、
これからさらに多くの方とのご縁があるのが楽しみです。

アツい感想が多く届いているので、
安心して飛び込んできてもらえればと思います。

みなとら流Brain販売の教典

それでは、ありがとうございました。


プロフィール

みなとらのLINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?