見出し画像

【ネットビジネスで稼いでる人の共通点】

こんにちは動画クリエイターのトシです。
今日はネットビジネスで稼いで自由に生きている人達の
共通点をお話します。

私自身、動画制作をしていく中で
俗に言うネットビジネスの方々が多いので
その方々の共通のビジネス法をお話します。

ネットでこれからビジネスをしていきたい人や、
既にビジネスをやっていてWebで集客していきたい人には
今後大きな成果が出る話だと思います。

それは何かというと
先日も書いたのですが、

「リストマーケティング」という手法です。

これはネットビジネスに関わらず全てのビジネスに当てはまる
事ですが、ネットでビジネスを展開するためには、
インターネットに特化したリストマーケティングが必要です。

多くの成功者がこの手法を上手く使っています。

これで年収数億円という金額を稼いでいる人が多く存在します。

実際どういうものか?

ネット上ではメールアドレスが非常に貴重な顧客情報になります。
これを集めてそこからリストマーケティングしていくという事になります。

最近はLINE@と併用している人も多くいますね。

このメールアドレスを集めることで一気に多くの人にリーチできます。
セールスできます。

1日で数千人、数万人にセールスが可能です。
だからこそレバレッジが効くんです。

1人の人がメールを書いてメールを送信するだけで、
一気にたくさんのセールスが可能になるので、
一気に売上を上げることができます。

しかし、それには

①どうやってメールアドレスを集めるのか?
②何を売るのか?
③どうやって売るのか?

いろんな疑問が出てきます。

例えば僕は動画制作をやってますが、
リストマーケティングをして数百人から一気に
動画制作のオファーを受けてもできないでですよね。

断るハメになるんです。

じゃあどうするのか?

そのあたりはまた次回お話出来ればと思います。

とりあえず今回はこのメールアドレスを集めている理由
というのがリストマーケティングにあるという事を知った上で
いろんなサイトを見てみて下さい。

またそれぞれのサイトの見え方が変わってくると思います。
それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?