見出し画像

【世界中を旅しながら仕事してる人】

こんにちは動画クリエイターのトシです。
今日は動画の話とは少しズレるのですが、
毎日世界中を旅しながら生きてる人が結構いるので
そのお話をしたいです。

今までの仕事に対する概念が変わりあなたのこれからの
ビジネスや仕事に大きくインスパイアされると思います。

たまに見ません?

今日はタイですシンガポールです。
今日はロスです・・・。

っていうのをSNSで上げてる人。

実際僕の周りにもいます。

中には対して海外に行っていないのに
たまに行った時にたくさんSNSでアピールして、
そこから商売をと考えてる人もいますが、

それとは別で実際に旅中心の生活をしていて、
旅をしながら仕事をして稼いでいる人もいます。

その人達の話を聞くことが多いのですが、
大抵はインターネットを使ったビジネスをしていて
場所にとらわれないような仕事、
そしてかなり稼いでいる人が多いです。

実際、どういう仕事かって言えば、
オンラインスクールなど
何かを教えてる人や、

コーチングなどで、海外でもスカイプで
相談に乗れる人

あとは、ネット販売系の仕事で
実務は日本にいるスタッフがやっていたり
という人が多いです。

僕は旅が好きなので実際には
そういった生活をしていきたいと思ってます。
しかしまだ準備段階といったところですね。

どうすればそういう仕事が出来るのか?
と言えば、インターネットを使った
リストマーケティングという手法が
非常にいいビジネスだと思っています。

その内容についてはまた今度お話致します。

それではまた

よろしければ

Web動画マーケティング攻略ノウハウを無料でプレゼントしています。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSchKX15cqtJu17chzx5LVnY7xsqGP9ypn0ymSPQO2QqYOOt4g/viewform


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?