見出し画像

生まれるのが早すぎた改革者・カートコバーン

🎸

好きなアーティストのホロスコープ読んでみようかな。

ガッツリじゃないけど。

彼を知らない人でもTシャツとかで見たことある?くらい、ど定番だけど、好きなので1人目にピックアップ。

初めて彼のネイタルをみたんだけど、笑っちゃうくらいアーティストだわ。

ステージで破壊用のギターがあるってのが、もう、そのまんまなんすよ。

彼の人生の土台が破壊なの。

生まれ時間が分からないからアングルが分からんが、ICあたりに冥王星、天王星あるならそりゃステージがしゃがしゃになるわな。

さらに、乙女座に位置してるあたり、かなり神経質、繊細だったのだろう。

時代が彼に追いついてなかったけど、あの時代だからこそ輝いたのかもしれない。



#カートコバーン
#占星術
#西洋占星術
#ニルヴァーナ
#kurtcobain  
#星読み

私の拙い文章にあなたの大事な時間とお金を使っていただき本当にありがとうございます。頂いたサポートは作品の制作費としてありがたく使わせていただきます。もっともっと素敵な作品をあなたにお届けできますように☆