見出し画像

付き合っても会えなくなる、連絡がとれなくなるのはなぜ?

前回は「彼の気持ちばかりが気になる人はなぜ不安から抜け出せないのか?」という記事を書きました。今回はその続きになりますので、まだ読んでないという方はそちらからどうぞ。

さて。相手の気持ちがわからない状況で抱えている不安を
いくつかピックアップしたわけですが、
私の場合はなぜか付き合って少し盛り上がりがクールダウンしてくるタイミングと同時に、なぜか毎回「連絡が取れなくなる(もちろん会えなくもなる)」という現象が起こっていました。

最初はそんなに深く考えずに相手を責めたり、自分がめちゃくちゃ我慢したりして友人に話しを聞いてもらったりもしながら不満を持ったまま過ごしていましたが、あまりにもそういうパターンが続くので
「これは私の問題だな」と思考を切り替え、自分の中の何がそうさせるのかを徹底的にリサーチしました。
だってもう、本当に嫌だったから。

ここから先は

1,243字

恋活マスターガイド ーマスタープランー

¥1,500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

私の拙い文章にあなたの大事な時間とお金を使っていただき本当にありがとうございます。頂いたサポートは作品の制作費としてありがたく使わせていただきます。もっともっと素敵な作品をあなたにお届けできますように☆