見出し画像

週刊アルカディア 4/27号

作者はみんな新人ばかりで、読みにくい点もあるとは思いますが、ゆるりと続けて参ります。
さて、わたくし先日手術をしてまいりました。
まだ患部が痛みますが、無事に終えられてよかったと思います。
あ、今回も土曜日更新です。

編集長:黒田

今号のコンテンツ


1.みっしょん!!
~異世界で生き返ったから、自由気ままに遊んじゃえ!~ 
~狭い世界を飛び出して、最強無敵を目指しちゃえ!~
第5話「魅了する若矢」

※今号2話掲載 第6話「過去の戦争の爪痕」

ミスター・ガイ
今回は2話掲載です。
来週の分も早めにやってたら、見つかってしまいました😅
5話は、前話同様にモテる若矢くんのお話です。
6話は、ほんの少しだけですがこの世界の過去について語られます!

2.淡雪の音色
S.1 白魔の覚醒(はくまのめざめ) 2

冬月
今回の掲載話で、ようやっと本題に入りました!
よくわからない単語もたくさん出てきますが、のちのち作中で解説する予定です!
この話の中で例えとして、猿蟹合戦が登場しますが、皆さん好きな昔話ってありますか? 私は断然、おむすころりんです!🤣

3.愛力戦隊! ラブレンジャー
第3話「愛はつまらない?」

秩父恒太朗
みなさん、結婚式は好きですか!?
私は大好きです。なぜなら美味しいごちそうが食べられるから!
そして仕事を休め……いや、なんでもありません😅

4.なかよち!

田中先生
最近夫の残業が忙しいので、夕飯は1人で食べているのですが、1人鍋、1人焼肉なんかをやってみたら意外と楽しいものでした!
寂しいな……ではなく、1人の時間をどう有意義に使うのかを考える方がいいですよね!
前向きに! 前向きに!😄

5.夢か現か 救われた僕
5睡目「目覚める貞王神の兆し」

キモータ
ごきげんよう、人の子らよ。
僕はキモータこと、木元幸太だよ。
こうたんとも呼ばれているね。
他人の体を汚すな、心を殺すな。
己の手で己を満たせ。
つまりは自己解決をせよ。

6.可憐な悪魔

光羽リリカ
冬太り解消を、と思ったらこのタイミングで風邪を引いてしまいました😓
最近は暑かったり、寒かったり……。
本当に体調には気を付けないと……。

7.ブヒッ💚とお仕置き☆ミ チェリーピッグマン

杉浦尊
前回はうどんにハマっていると書いたのですが……。
今度は生麺を茹でて食べるのにハマってしまいました(笑)
替え玉用のお湯を沸かしながら、器に盛ったラーメンを啜っています🥺

8.ひきこもりのんべえ

こし
美味しいお肉! 美味しいお酒! 美味しいお魚!
美味しい美味しい美味しいものがたべた~いっ!!

9.コラム

4/27号コラム 桜ちゃん


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!