見出し画像

実践知の価値 – にょろさんの著書『メンタリスト流人生成功哲学』から学ぶこと

以下の記事で、にょろさんの本の感想を書かせていただきました。

にょろさんの本の魅力は「実践知」です。

知識とは、活用することで、より一層その価値が高まるものだと思います。
にょろさんの本では、知識を実践へと繋げる方法が具体的に説明されており、すぐに「真似してみたい」と思うものがありました。

普段のnoteの閲覧だけでは気づくことができなかった「メンタリスト流人生成功哲学」について、じっくりと考えることができました。

貴重な学びをありがとうございました!



引用・紹介を通じたコミュニケーションを試みる企画を始めました。

ぜひお気軽にご参加ください!


この記事が参加している募集

note感想文

サポートは、チップのようなものだと捉えています。私も「嬉しい」「心地よい」「勉強になった」など、プラスの気持ちになった時には積極的にサポートを送らせて頂きます。温かい気持ちが繋がっていきますように!