見出し画像

皆さまいつもありがとうございます^^✨

長年続けてきたアメブロですが、
卒業することにいたしました。

noteにも、アメブロからいらして下さった方が、
いらっしゃるので、お知らせさせていただきました。

一年ほど前から思っていたことなのですが、
もう作業になっているのであれば、
更新したくない、と思っておりました。

本日から水星逆行ですが、
今一度感情を振り返り、
過去から積み上げてきたものを、
手放す覚悟をいたしました。

アメブロはある意味、
私が自由に生き始めた中で、
クロニクルのようなものですが、
卒業してもいい、と感じ、
アカウントは一ヶ月ほど残して、
消去するつもりです。

いままで読者登録して下さり、
長い間ご覧になっていただいた皆様には、
深く深く感謝申し上げます。


今回の決断の理由としては、
昨年夏に理想の土地に引っ越し、
小さいながらマイホームを建て、
自然に触れて、雄大な風景を日々眺める中、
家の中でPCに向かっているよりも、
土に触れたり、ウッドデッキの外に居て、
のんびりしたい、と思ったからです。

人生を振り返る中で、
好きな事を全力でやっていることこそが、
本当の豊かさではないか、と思うばかりです。

これからはこちらのコラムへ集約していきます。
今後ともよろしくお願いいたします^^
そして、Instagramと二刀流でやって行きますので、
ご愛顧いただけましたら幸いです。

こちらからフォロー大歓迎です↓

愛と感謝を込めて Aya

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?