見出し画像

続・ただいま大きく模様替え中

みなさま、ご無沙汰しています^^

きがつけば、朝の投稿以外、なんと1か月空いていました。

そして、季節は、秋ですね。

あれもこれもと、いろんなことを同時にできるほど器用ではなく、

めいいっぱい予定を入れるのも今の私には違和感があり、

気がつけば、こんな状態💦

小さな心の揺れ動きはあったりしますが、
相変わらず元気に過ごしています。

かわらずのおうちオフィス化に
集中しておりまして・・

どんだけかかっているんだという感じですが笑

8月中旬に粗大ごみを4つ。

娘のベット・タンス・子供用机についている本棚・
わたしの壊れかけたラック

一家総出で粗大ごみ置き場へもっていきました。

そして、オフィス部屋へ必要な家具や物を移動したり
リビングの山ほどのものを片付けたり・・

息子の友達が来るという予定も決まったので
強制的に動かなくてはというのと、
すっきりしていく心地よさが感じられたので
かなりいい感じに進みました^^

これが、こんまりさんがおっしゃっている片付け祭りなんだなぁと
体感しています。

自分とコミュニケーションをとる日々。

何が心地いい?

これは好き?

もういらない?

今は、オフィスに使うラックを選んでいるところ。

友人を巻き込みながら、何とか少しずつ出口が見えてきそうです^^

すっきりしたら、こちらでもぜひご報告します♪

と自分にプレッシャーをかけて笑

Noteは書かずとも、
こちらのラジオにはゲスト(のつもり^^)毎週出演しています☆

わたしに会えなくて寂しい方・・笑
こちらで、お待ちしています




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?