見出し画像

2007年08月08日"夏だ!海だ!!でも山形だったら山だァ~!!!全員集合!!!!"

8月に入って早くも山形の夏の風物詩『花笠祭り』も終了してしまい、残るはお盆の花火大会だなぁ~🎆
なんて思ってるんじゃないですか⁉︎


まだまだ楽しみはこれからですよ皆々様‼︎




来たる

8月11日(土)14:00~
山形県西川町寒河江ダムスポーツ広場にて
side-b presents...
『月山ミュージックフェスティバル2007』
が行われます
❗️😆🔥





もはやこの野外フェスも山形の夏の風物詩と言っても過言でございません
🤘🎶✨

SPECIAL GUESTに『OUTERLIMITS inc.』から
DJ KENSEI
DJ HIRAGURI
VJ 10K is gone.
の御三方が来山
🔥🔥🔥



気になる出演者はこちら
【BAND】
肉林檎
ギリギリBOYZ
endakadoruyasu
SHIFT

【LIVE】
ReI(DYNAMITE Bombers)
ガキ軍団

【DJ's】
MACCHO(LOVE FIRE)
FAASTI STYLEE SOUND(LOVE FIRE)
GREEN PEACE(LOVE FIRE)
DJ JOE(DYNAMITE Bombers)
DJ TAKAYOSHI(DYNAMITE Bombers)
DJ JUNPEI a.k.a SMOOTH CRIMINAL(DYNAMITE Bombers)
DJ JUN(eur/Blue bar)
DJ AND
DJ Tanno(Heavenly Records)
DJ Satt(Heavenly Records)
DJ Bug(Heavenly Records)
DJ 10年選手(!?)

ってな具合にね
イイッスねぇ~

ッて感じです

駐車料金&テントサイト使用料は無料なんで早く来て準備した方がいいかもしれないッス!☝️

当日はいろんなお店も出るし、BBQもできちゃいます🔥🍖🥩🔥
(網と炭は忘れずに😆)

皆々様
飲んで
食べて
踊って

オールナイトで騒ぎまくりましょう❕
前売り2500円
当日3500円
チケット欲しい方はメッセージ下さいませ❕

最後になりますが『DYNAMITE Bombers』で出演予定だったDJ HARUNAちゃんは都合により参加できなくなってしまいました。
今後の『100%DYNAMITE』等での彼女のプレイに期待して下さいませ🙇🏻‍♂️




2007年08月08日

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ガタcityの"野外フェス"と言えば

"蔵王龍岩祭"

を思い浮かべる方々が多いと思いますが……

さらに
undergroundな野外フェスの一つである

"side-b"


面白山高原スキー場で開催されていた頃から
遊びに行っていた
"音好き"
には悶絶モノの野外パーティーに
まさかDJとして参加できるとは思ってもみませんでした❗️🙌🤩🙌

誘い頂いた時は
感動のあまり悶絶に失禁からの昇天というアブナイ階段を昇り、戻っては来れナイ新たな世界への扉に手をかけてしまっていました。。

危うく"オトナの階段"を昇り
Go to heavenになるとこでしたね。。

って冗談はさておき(笑) 

誘って頂いた

<HEAVENLY RECORDS>
オーナーであるDJ TANNOさんには本当に感謝です‼︎🙇🏻‍♂️




"泣く子は笑う、オトナは喘ぐ"
そんな
"日本で最も下品でイケてるPARTY"


"POP LIFE"

をはじめとする
様々なパーティーを
"Sandinista"でオーガないズしていた姿を
拝む度にDJとしてだけでなく、生粋のMUSIC LOVERであることを
当時も今も尊敬しております‼︎😁🎶

素晴らしい先輩方のstyleは
現在のガタcityにある
様々なカルチャーを発信する場に
受け継がれてiLLような気がします。

とくに


"BISCUIT RECORDS"

は"色濃く、根強く"
継承されてiLLこと間違いナイ🤣🎶"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?