見出し画像

2008年01月15日"雪ノ革命"

12日の『☆BRONX☆』無事終了しましたぁ~!!

遊びに来て下さった皆さんに心から感謝しています!!
m(_ _)m

約3年ぶりのパーティーだったというコトもあり、正直蓋を開けるまでどうなるか分らないって不安がありました。


でも

Sandinistaに入ってみたら楽しい音楽と楽しい仲間達が不安をブッ飛ばしてくれました!!

友達

友達の友達

サポートして頂いてる方々

先輩方

山形のMC&DJの方々

仙台のMC&DJの方々

出演者のみんな


あの空間で楽しい時間が過ごせたのは皆さんおかげです!!
ありがとうございました!!

m(_ _)m


今回GUESTで来て頂いた"DJ Mu-R"さんのプレイはみんなの心をガッチリと鷲掴みにして、フロアを熱く!熱く!熱く!盛り上げてくれました!!!

おかげで最前列にいたHIPHOPジャンキーの方々は酸欠気味のようでした!!(笑)

DJ Mu-Rさんの"これぞDJ"というタンテにミキサー、そしてvinylにこだわったプレイ&テクニック!!

"選曲"、"2枚使い"、"スクラッチ"すべてからDJの楽しさ、凄さを感じさせて貰いました!!
\(≧▽≦)丿

それに次の日、体調があまり良くなかったようでしたが
それでも"Heavenly Records"でレコードを掘ってる姿は最高でした!!
また山形へ来て下さいませ!!
m(_ _)m



急遽参戦してくれた"MONO m.i.c"くんもフロアを盛り上げ、"ガキ軍団"との共演もあったりとかなぁ~り楽しませて頂きました!!ありがとうございました!!
m(_ _)m


MONOくん、スケくんをはじめとする仙台で活動する同世代の方々の山形での活動を期待してま~す!!


HIP HOPが誕生した土地とされる『BRONX』
そこから広がり、進化してきた『HIP HOP』

今、"自分がHIP HOPで伝えたいコト"
"自分が伝えられるHIP HOP"
をテーマに選曲してみました


http://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=26531712&page=1&comm_id=2305672

説明すると長くなってしまうんですけど、1曲1曲に意味を込めて選曲しました!!
m(_ _)m


"純粋にもっとHIP HOPを聴いて欲しい!"

"隠れてる名盤はまだある。だからもっとレコードを掘って!"

"それぞれの曲名、リリック"

"時代の移り変わりで残るモノ、失うモノ"

"日本のHIP HOPの尊卑"

"日本語と言う言葉の大切さと美しさ"

"現在の音楽シーンに向けてのREBEL MUSICであること"

"自分が思うB-BOYの意味"

"大和魂"

"鎮魂歌"

もう書き始めたらキリがないですねぇ~
(-.-;)

とりあえず僕のプレイした曲を聴いて、"何か"を感じて頂けたら嬉しいです!!!
m(_ _)m

『☆BRONX☆』に遊びに来て下さった皆さん、ご協力して下さった皆さん、出演者の皆さん、MONOくん、Mu-Rさん
本当にありがとうございました!!!

m(_ _)m








"決して譲れないぜこの美学
何者にも媚びず己を磨く
素晴らしきロクデナシたちだけに届く轟くベースの果てに゛


"見た揺るぎない俺の美学
何者にも媚びず己を磨く
素晴らしきロクデナシたちだけに届く轟くベースの如く"

2008年01月15日

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

仙台のADDの映像ですが
このパーティーのゲストお二人が‼︎

仙台のジャジスポ関連は"あら汁"くんが
いろいろUPしてくれてたから、今度見よ〜😆


関東来てからも
タイミングよく何度か"GAGLE"が見れたのはブチ上がったなぁ〜🔥🔥🔥

昔使ってたレコードは
今でも聴きたくなっちゃうよなぁ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?