見出し画像

2007年08月12日"side-B"




8月11日~12日のside-b presents...『月山ミュージックフェスティバル2007』に遊びに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました❕


出演者、スタッフ、協力して下さった皆さん、本当にお疲れ様でした❕❕
今回、僕達が不定期に開催してる『100% DYNAMITE』のメンバーで参加させて頂いたのですが、みんな初参加&初野外というコトもあり...
かなり緊張してプレイに挑んだ感じでした❕
それぞれ満足いく部分と今後への課題を得るコトができたと思います❕❕

自分としては楽しくプレイできたコトと、何より『100% DYNAMITE』がいろんなスタイルのメンバーがいるッてコトを
少しでも多くの僕達を知らない方々に『100% DYNAMITE』のスタイルを見て頂けたコトが嬉しかったです❕

今回この場を提供して頂いたHeavenly RecrdsのDJ Tannoさん、DJ Sattさんに本当に感謝です❕

ありがとうございました❕

ゲストとしてプレイして下さった
DJ KENSEIさん、DJ HIRAGURIさん、10K is gone.さん(from OUTERLIMITS inc.)とは
また同じステージ場に立つコトができたらなぁ~
と思います。

ッて言うか立てるようにこれからも頑張って行きます❕❕

皆さん本当にありがとうございました❕❕

2007年08月12日

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

自分でプレイしてて

"鳥肌"

がたったのは

初めてだった。。


あの感覚は

あの時だけだった。。

もう一度は経験してみたいと思って
何年経ってしまったのか…

どんどん遠ざかるばかりですね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?