見出し画像

【約2ヶ月】医療ダイエットの成果報告【経過】


ディオクリニックでダイエットをはじめて約2ヶ月
正直思ったより痩せてなくて焦る
運動しなくても痩せるとか無理なのだろうか?
とりあえず途中経過報告です!

■食事
昨日はこんな感じ

1日の食事内容


栄養バランス

基本朝以外は外食
しかし昨日は優等生
間食もなし!
カロリーもオーバーせず
ちなみにいつもは夜にパスタ食べて怒られてる
だって楽なんだよー
でもパスタで700kcalいくの怖すぎ
あと気をつけても塩分過多
どうすりゃいいの?
あと納豆は私の味方
いつもはこれに卵黄プラス
はくばくのご飯は量ちょうど良くて最高🍚

■施術
はい来ました!!!脂肪冷却
9回目にして2度目
正直喉元過ぎれば熱さを忘れるというがそれ
めっちゃいたかった
5分じゃない
10分は冷や汗と格闘
15分で無我の境地スマホいじるため腕はやらない
前回はお腹と脇腹
終わったあともヒリヒリ
時間があればマッサージ
これで痩せなかったら泣く
効果は2週間後くらいなのでそれまで脂は控える

■漢方
ディオクリニックとは別に漢方外来に行く
最近冷え性と便秘が悪化
駆け込みました
先生すごい
見ただけで症状当てる
血流の悪さやばいらしい
とりあえず2種類処方してもらった
効果があったらまた書きに来ます

■現状の体重変化

1ヶ月の変化

ここ1ヶ月減らないな
やっと3日前から減り始めた
でも栄養士さん曰く筋肉量は減ってないらしい
筋トレと有酸素運動頑張る!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?