見出し画像

3月13日 魚座新月🌑

3月13日、19時22分〜 48時間、新月のエネルギーが降り注ぎます✨✨✨

うお座新月は

受容性  包容力  感受性  インスピレーション

融合   癒し   夢

無条件の愛     リセット   を意味します

そして新月はいつも

潜在意識と顕在意識が繋がりやすいとき

本当の願いが叶いやすいとき

毎回毎回

願い事を描くといい  というのは

こういう理由があってのことなのです♬

そして今回描くと好い願い事、イメージがあります

それは

💖私らしく輝く生き方をするためにどうするか
 
💖私らしく輝く生き方をするために手放すこと

この2つを自分と向き合って

描いてみると好いです✨✨✨✨

お願い事

手放すこと

それによって

本当の自分の望みとは?

本当の自分はどんなことがしたい?

がわかるから

私だけの好きな世界

自分の本当の幸せを考えられる  

ようになります🎶😊🎶💙

そして手放すときに

いらないものもしっかりみつめる

手放すからスペースが空き

新しいものが入ってくる

手放して

新しい空間をつくってあげると

新しい

流れができて、動くんですね

うお座新月

わたしにもみなさんにも

すてきな循環が起きますよ🌑( ˘ ³˘)♥

この記事が参加している募集

スキしてみて