見出し画像

8月が終わっちゃう!

こんにちわ。fukaです!

もう8月が終わりますね。夏という夏を満喫できていない気が・・・

でもまだまだ暑い日が続いています。仕事は室内なので昼間外にでるときはとてもしんどいです。体力奪われますね。

仕事から帰ってくるとご飯はしっかり食べますが、最近お菓子を食べすぎてしまいます。そのせいかやや太り気味。なので、お風呂上りはヨガをするように。ヨガというよりストレッチ。

ヨガだけで痩せるとかではないと思いますが、代謝が上がり血行が良くなってきたと思います。

休みの日はお昼まで寝てしまい、朝ごはん抜きが多いです。良くはないと思いますが、休日で食調整しています。一日のご飯の回数や量を減らすことでだいぶお腹スッキリしリセットされる気がします。休日に調整する事おすすめ!

昼間は暑いのでランニングは厳しい・・・。ですが、夜最近少し涼しいですね!

あ、そういえば、この間夜散歩してみました!涼しかったからw

その時に川沿いでご飯食べながら女子会や線香花火をしている家族など見かけました。とてもほっこり。今年は花火みてないなとふと思い、友達に近々しようと声掛けました。夏が終わるまでにやっていないことしたい!

したいことリストあげようかな。皆さんはやりたいことありますか?

ぜひコメントしてくださいね♪

なかなかこのご時世で外出できないですが、自宅でできることやソーシャルディスタンスしながら友達と夏を満喫できたらなと♪

一日一日を大事にしていきましょうね!ではでは///  fuka



この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?