見出し画像

6/15~21まで東京都美術館で開催されていたZEN展に出展いたしました!!

事後報告ですみません💦💦
なんだか体調不良続きで在館も厳しくあまり行けてなかったもので、、、

今回は新作2点を持っていきました!

Another Dimension/Mixedmedia
別次元に飛ばされた宇宙飛行士
In New World-大公の聖母-/Mixedmedia
ラファエロの大公の聖母をモチーフに現代社会を皮肉ったポップアート作品になります。

初めてZEN展に出展したのですが、平面から立体、パフォーマンス等幅広いジャンルのアーティストさんの作品が展示されており迫力がありました!
ただ、一つ問題も、、、

Another Dimensionの縁は自作なのですが、壊れていました。(鉛筆で線引いてる部分に付いてたはずなのにー!)
搬入の時は壊れていなかったはず、、会期中、なんか斜めってる気がすると思ったんだ💦
過去の展示で作品が壊れていたり傷がついていたなんて事はなかったのでちょっとびっくりしました( ̄▽ ̄;)
まぁ作品自体は無事なので縁は直しました(´_ゝ`)

でもアーティスト友達が出来たので良しとしようL(‘▽‘)/

今回展示した作品は2点ともBASE等にUPしました!下記リンクからご購入頂けますのでぜひに!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?