見出し画像

Geisai classic無事終了しました❁出展してみてからの感想〜🤔

先日、東京ビックサイトで開催されたGeisai&Geisai classicに初出展してきました!


当初Classicの方では審査なしの予定だったのですが、急遽審査ありに変更w
私、ビックサイト行く途中で迷子になって会場到着がオープンの10時過ぎてしまったんでオープニングセレモニー見逃したんでその事実を知らないままずっと会場にいたんですよw

なんだかClassicの方でも審査員の方々が見回っているなぁくらいに思ってて、、アホです😭
私のブースも立ち止まり見て下さっていたんですが完全油断していてまともにお話する事も出来ずしどろもどろに、、もっとしっかり自分の作品への思いを伝えられればと後悔😭
もうアーティストとしてこれはアカン、、と思いました🥹油断するなや、、まじでまじでま!じ!で!!

今後は気を引き締めて気をつけます😭

後、さすが村上隆さんのイベントですね、、海外のお客様が多いしアーティストの皆様の気合いの入り方が違う気が、、
なんとなく自分場違いでは?!と内心ドキドキしてましたよw

でも沢山のお客様が足を止め写真を撮ってくれたり名刺を貰ってくれて色々お話できて楽しかったです❁
私と同じ様に古着にペイントしているアーティストの方とも仲良くなれましたし、世田谷にあるギャラリーのオーナー様ともお話しめちゃくちゃ嬉しいアドバイスやお言葉を頂けてそれまで場違いでは?!と若干凹み気味だった私の背中を押してもらえました🥹🙏✨
ありがとうございます🙇‍♀

今回は新コンセプトである女の子モチーフの作品を沢山展示していたのですが、、某イベントで審査員を努めていらっしゃった方の姿が見えまして、そのイベントでは私の作品を観てもらえませんでしたが今回の女の子の作品には目を留めて頂けました🥹🙏✨お話こそ出来なかったものの←もっとぐいになれやぁぁぁ自分!😭
目に留めて頂けたのが嬉しかったです♡

ギャラリーのオーナー様に、女の子モチーフの作品だけのほうがいいですかねぇ、、?と相談したところいや!プーチンとかの作品も合ったほうが全然いいと思うと言って頂けたし、女の子のモチーフも描こうと思って描ける絵じゃないからね!一度観たら忘れないと言って頂けました🥹❤️‍🔥
感激すぎてこの言葉でご飯永遠におかわりできるわ!!と思いました🤣

私このスタイルで成り上がります絶対!!🔥

漫画やアニメとコラボしたり、ファッションブランドとコラボする様なアーティストになんねん俺は!!
色々くそっ!!ふざけ!ってなることも多いけどめげずにこれからも頑張ります🔥←言葉遣いww

そしてそしてなんと早速女の子モチーフのコチラの作品がSOLD OUTになりました🥹✨

嬉しい🥹🙏❤️‍🔥
その他過去作合わせて全部で7点もSOLDとなったの感激です!!
ありがとうございます🥹✨
まだまだ最新作品BASEで販売中です❤️‍🔥
女の子モチーフの作品は一部5/10までの限定で以降は販売停止しTRiCERA等で販売予定になります!
気になる作品がある方はチェックしてくださいネ🌹

今後はBASE限定、メルカリ限定、TRiCERA他オンラインギャラリー等限定で販売する作品も多く作って行きます!
今年はこの先展示の予定がないので販売やSNS投稿が増えていきます🤩❤️‍🔥
現在も新作7点製作中✨かなりのハイペースです!
新作お披露目をお楽しみに!!

では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?