見出し画像

【1食置き換え②】デトックス4日目の朝、驚きのウエスト5cmダウン!?

アロマデトックス4日目です。

今日は雨です。

体の中に水がたまりやすいので、
レモンをたくさん摂ります。

私は便秘がちですが、
毎朝お通じがあることが嬉しい変化です。

お腹はまだ出ていますが、
ウエストは驚きの5cm細くなりました。

私は3回出産を経験しましたが、
最初の出産後は毎月のように高熱を出して、
体調を崩してしまいました。

アロマを知ってからは、
自分のケアもできるようになり、
2人目・3人目の出産も順調で、
健康に過ごすことができました。

しかし、4人目を妊娠初期で流産しました。

改めて体の内側を整えたいと思い、
デトックスを始めることにしました。

毎朝スムージーだけでも十分な満腹感があり、
むしろ体が軽く感じられました。

今後は、肌のツヤなどの変化も
楽しみにしています。

●アロマレシピ
・ウルフベリージュース 50ml
・オーツミルク     100ml
・豆乳ヨーグルト    100ml
・水          100ml
・ピンクグレープフルーツ  1個
・りんご        1/2個
・小松菜        1房
・プルーンエキス カレースプーン1杯
・はちみつ   テーブルスプーン3杯
・レモン精油      3滴
・氷          8個

これらをすべて混ぜてスムージーにし、
朝ごはんとして飲みます。


●コツ

ウルフベリーは栄養豊富なスーパーフードで、
デトックスの他にもアンチエイジングや
血行促進、シミ予防など、
女性には嬉しい効果がたくさんあります。

体の中からの健康づくりにおすすめです。

●注意点

口にするアロマは
厚生労働省が「食品添加物」として
認可したものを使用してください。

ご紹介したアロマレシピは100%天然成分かつ
オーガニックのエッセンシャルオイルを
使用したものです。

製品の使い方に従って使用してください。


●オンライン個別相談

アロマケアの最大のポイントはアロマ選び。

日本で一般的に売られているものは
アロマケアのために作られていないので、
100%天然成分だとしても注意が必要です。

オンライン個別相談では、
アロマを使い始めるその日から
家庭のテラピストになっていただけるよう 、
10年間の育児&アロマケアの経験・知識を
惜しみなくお伝えします!

オンライン個別相談に参加する際は、
自宅から気軽に参加できます。

アロマは風邪や花粉症、おむつかぶれなどの
悩みに効果があります。

参加申し込みは予約フォームから
行ってください。



オンライン開催なので、
自宅から参加できます(Zoomを使用)。

Zoomはインターネット上で利用できる
Web会議アプリケーションです。

スマホやタブレット、パソコンがあれば
利用できますし、
アカウントの登録も不要です。

具体的な利用方法については
参加申し込み後に案内しますので、
お気軽に参加してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?