見出し画像

TOKYO FM「タイムライン」に出ました!

8月22日(火)、TOKYO FM「タイムライン 」に出演しました。お相手は、著述家の古谷経衡さんです。

●2035年、日本人の半分が独身に。「超ソロ社会」の到来

未婚化の要因は、お見合い結婚と社会的お見合いシステムの職場結婚の減少であることとか、ソロ社会の未来は決して悲観的なものではないということとか、40代ソロ女は住居費にお金をかけていること、などなどいろいろと古谷さんとお話してきました。

楽しかったです。

古谷さんが「ひとりラブホテル」をするところとか…。

ありがとうございました!

一週間以内は、radikoにてお聴きになれます。19時25分以降の登場です。

長年の会社勤めを辞めて、文筆家として独立しました。これからは、皆さまの支援が直接生活費になります。なにとぞサポートいただけると大変助かります。よろしくお願いします。