スライド7

テレビに出た!フジテレビ「ノンストップ!」サミット。

フジテレビ「ノンストップ!」サミットに出演しました!

と言っても、スタジオ生放送ではなく、VTR出演。しかも、ほんのちょっとだけですけどねwww

----------

20代に急増中!ソロ充男結婚しないワケ

----------

「結婚しない男たち」著者・荒川和久は「結婚が出来ない人ではなく、あえて自分で選択して結婚をしないという道を選んでいる男性が増えている。結婚する必要を感じていない」とコメント。

地上波は、以前の「あさチャン!」に続いて2度目です。

そういえば、今日のゲストのおぎやはぎの矢作さんも完璧なソロ男なんですよね~。この「結婚したがらない男」の前項目に当てはまっていた。

盛り上がったようで、さっそくまとめサイトができている。

【ノンストップ】20代男性に急増!「ソロ充男」結婚しないワケ、みんなの反応は?

『ソロ充男』ツイートまとめ - 11月11日 - TANGO!

ありがとうございます!またよろしくお願いします。

長年の会社勤めを辞めて、文筆家として独立しました。これからは、皆さまの支援が直接生活費になります。なにとぞサポートいただけると大変助かります。よろしくお願いします。