見出し画像

チャンスの前髪

日中、過ごしていると 「これはいいね!」とか

「あ、これは面白そう!」 や 「この方とお話してみたい!」

「これは聞いてみたい!」ということが意外と、そこらじゅうにあるような気がします。

それが、今の自分にとって必要なギフトだったり、チャンスだったりします。

そういう時は、”ワクワク”を感じていることが多くないですか?

それは、「これきっといいよ!」とワクワクする形で教えてくれている気がします。

この“ワクワク”センサーを磨くのに、ノートは力になってくれます。

うれしいことや、まさに“ワクワク”したことを書いていると

“ワクワク”センサーが磨かれて、チャンスの前髪に反応できる気がします。

そんなセンサーをノートで磨くことができる、ということを私は必要な方に

もっとお届けできるようになっていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?