見出し画像

ハッとするノートの表紙が教えてくれたこと

Joy, Peace, Happiness and Love
It's a beautiful day

いきなり英語の冒頭でした。
私は英語のスコアは、ぱっとしませんが、雰囲気とハッタリで会話する方です。

・・・
そんな自己紹介は置いといて

冒頭の英語は、
私が過去に購入したノートブックの表紙に刻まれていた言葉です。
私はノートブックに自分の感情や本音を書いて自分と対話することが好きで、思った時に書いたりしています。

Joy, Peace, Happiness and Love
It's a beautiful day

この表紙を見るたびにハッと心踊る感じがして
そして自分の思うことをノートに綴っておりました。

いい日も、そうでない日も、
It’s a beautiful day

そう思います。

表紙はキズだらけですが、なんだかそれも味があります。

中にはいろんなこと書いていますが、
書いていたあの頃と今の私、どうかな、と自分を見てみました。

すごく変わったなと思うところもあるし、まだ葛藤していることもあるし
色々です。

みなさんもきっと、そうですよね。

でもそれこそがIt’s a beautiful day
かっこいいと思います!

みなさんも私も。かっこいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?