見出し画像

1/2(火)2回目。今日もワインが美味しい

みなさんこんばんは。
ワイン飲みながらダイエットする人、おいです。

さて、今日のワイン。
KALDIで新春セールしてた
「ファレスコ ウンブリア・メルロー 2021(赤) 750ml」

超安いワインだったけど案外うまい。
メルローなのにいい意味でメルローらしくない。
そう、飲みやすい。
プラムとかベリーの果実味がしっかりしてて
割と重さもあるけど飲みやすい。
ちょっと頭痛くなるかな、、
これは最近ナチュラルワイン飲みすぎてたからなのか。。でもこれで1000円以内なら二重丸◎

というわけで、今日は買い物したし、
運動したし。
ジョギング3キロ、ストレッチ5分
21時以降は食べてないし(ワインは飲んだ)
明日体重計届くし。
よしよし、よい滑り出しだぞ2024。
あとはちょっとブログの調べ物をして
ケータイで漫画を読みながら寝落ちするのだ。
(最高)
ちょっと仕事もしたよ!
我らECに携わる人達は色々社会情勢に対応するのよ。臨機応変に。

本当にお正月に天災とは、、今でも大変な生活していたり、軽はずみで言い表せない大変な事態の人達はいる。
元の生活が早く戻ることを祈るし、遺族の方には自分がなんて言えばいいかわからないくらい辛い思いをしているだろう。
自分が出来ることを全力で取り組んでいきたいと思っています。

明日は正月休み最後の一日。
なにしよう。

1/3の目標


・年賀状お返し
・洗濯物
・ランニング、筋トレ
・飲み会あるのかな、、?行けたら行く
・自社サイト更新!(仕事)
・溜まってた書類など全部開ける(大事)
・駅伝みよっと
・体重計受け取り(わくわく)

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?