見出し画像

決心とはステージが変わる時


第4回目の✨美キャリアカフェ✨
テーマは「決めること」でした

決心し、行動する

時には
何かを断つ覚悟も必要であったり
勢い余って失敗?したり😃

大きな決心には
決めるまでのモヤモヤ期間がある

人の情や繋がり
長く愛用してきた物等が
関わることには

特に時間がかかったり
割り切れない気持ちが湧いてきて

決断が難しく、辛いこともありますね🌿

会社の経営に関わることや
社会的な役割が大きい立場にある場合は

ハードな局面を
いくつも乗り越えていくことになります

一方で
「決心する」ということは

これまでの自分や環境を
見直したり、振り返ったりする
良い機会でもあるようです✨

パーソナルなことで例えれば
✔︎健康のこと
✔︎ボディラインのこと
✔︎女性らしくあること

自分が心地よくあるための
決心につながること

新たなステージに進むための
自分が変わるタイミング

生きるというのは
小さな決心の連続でもあり

日々の選択の積み重ねが
私たちの未来を決めていると思うと

小さな決心こそ
大切なのかもしれませんね😊

硬めのテーマでしたが
最後は断捨離や美容の話題に発展💞

笑いの止まらない楽しい回となりました😂
笑いすぎで、恒例の写真も撮り忘れました💦

来月は第5回目となります。
スケジュール決まりましたら
お知らせします☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?