見出し画像

【価値観】私が彼との恋愛観を書こうと思った、本当の理由 ! ! 彼との日常から感謝を込めて・・・

ずっと、ずっと 45歳になるまで・・
自分が 理想とする恋愛が分からなかった ! !

こんな恋愛に憧れる。
こんなドラマのようなデートしてみたい。
こんな愛情表現されたい・・・

満面の笑顔で、デレデレされながら
私の事「大好き ! ! 」って大事にされたい。

キュンキュンするような愛され方
ときめくような愛の形に憧れてる



そんな46歳なのに、乙女チックな・・
恥ずかしくなるような恋愛が好きな・・

私が、1人の男性に恋をした。

今の彼と出逢って、半年以上
ふと、今の彼と、過去の彼達を・・・

比較しながら、考えてしまう ! !

私は、この年齢になるまで、真剣に・・・
恋や愛に向き合ったことがあるだろうか

いや、もしかしたら、自分の心に蓋をして
過去の恋愛の男性達とは、向き合ってこなかったのかもしれない・・・

今の彼みたいに、寛容な彼なら
今の彼みたいに、自分をさらけだせたら
今の彼みたいに、そう思えば思うほど・・・



当時の彼達に対して、もう限界 ! !

ほんとに心から、寂しくなった時
自分の心に蓋をして、見ないふりをした。

ほんとの自分の心は、どこにある?

今の彼と出逢って、真っ正面から・・・
一生、あなたと居たいです ! !

そう、真剣交際を 申し込まれた。
あれから半年以上経ち

いまや、私の方が彼を尊敬し・・・
彼に対してデレデレだ ! !

そして、彼もまた、私に対してデレデレだ ! !
日が経つごとに、しっくりくる関係性

改めて、彼と私の日常と共に・・・
恋愛観を書くことにした。

恋愛観を書き始めて思うのは
同棲中の今彼への「感謝」なんです ! !

もともと、文章を書くことが好きな私
頭で考えて、答えのない答えを考える

恋愛は、互いに愛情を 確認しながら
真っ正面から向き合って成り立つ関係性

今の彼と出逢って、真っ正面から
愛情表現をしてくれる彼に

私も毎日、真っ正面から愛情表現をする。

日常の中で、彼への愛情表現をしながら
自分の恋愛観が知りたくなった。



私のNOTE 「恋愛エッセイマガジン」

私達カップル、急速に進む愛の形


NOTE マガジン 恋愛エッセイは
今の彼への愛情表現でもあるし・・・
日常 感謝の気持ちも含まれてる。

46歳にして、バカっプルだなぁ!

そんな、アラフィフおばさんが
メルヘン乙女な・・彼が大好きな私の
日常や、恋愛価値観についての
恋愛エッセイなど、自分の体験を交えながら

単純に文章を書く・物事を考えることが・・
好きなだけって言うと、そうなんだけど・・

そして、この46歳まで、きちんと
自分の恋愛観を確認してこなかった私の
ほんとの心の中を、自分自身が・・・

覗き見するような、ちょっと恥ずかしい
そんな自分の一面も、文章によって
私自身が確認出来たらって思ってる ! !

こんなカップルもいるんだ。
こんな46歳のおばさんがいるんだ。

こんな価値観を持ってる女性が
世の中にはいるんだって・・・

読んでる誰かと共有出来たら嬉しいです ! !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?