見出し画像

連投 No.1 自己紹介

はじめに

 なんか5本以上投稿したら何かもらえるかもって書いてたので。

 あと創作しようと思ったらなんも浮かばなくて、気づけば2時間YouTubeに喰われた 許さん、絶対に許さんぞ陸八魔アル


本編本編〜

名前

 西野夏葉(ニシノナツハ)と申します むろん本名ではありません
 筆名はリアル知人の苗字と名前をンァーッ!としただけです
 かれこれwebで小説書きはじめて7年くらい経つんだけど、こんなに続けるならもっと真面目に考えればよかったかもね

 でも真面目に考えて、考えて、考え抜いてようやく着手したことって、たいていすぐ飽きるんですよね 怖いなあ……怖いなあ………(稲川淳二)

SNSアカウント

 T w i t t e r
 Bluesky
 インスタもあるんですが放置してるんで省略します あとおまえどんだけイーロン嫌いやねん西野

趣味、好きなこと

・小説書くこと:ポートフォリオはこちら たまに書いた短編が本に載ったり、webのコンテストで末席も末席に顔を出していたりします
・運転すること:最近クルマでは帰省していませんが、400kmくらいなら一人で運転します
・歌うこと:女性の歌のほうが好きですただ一人を除いて

今の仕事、今取り組んでいること

 最近は5月の「文学フリマ東京38」に出す本をつくっています 作品を推敲しつつ、あとがきや表まわりをダラダラと作成中
 だったらこんなnoteを書きたれている暇はないはずでは……と心の中で突っ込んだ人もいるかとは思いますが、貴方のような勘の良い大人をこのまま生かしてはおけません(銃の安全装置を外す音)

 リアルの仕事について、あまり詳しくは書けませんが、他人の作った書類にケチをつける仕事をしています
 内心で「なんだ、私の指摘が不服か? そもそもケチがつくような仕事をしている貴様等が愚かなだけではないか(CV:関智一)」と思いながら、口では「うへぇ〜。先生、おじさん見つけちゃったなぁ、ここはこう書くんだよぉ〜(CV:花守ゆみり)」と話しています

 あとはそうだな 今年は勉強して社労士取ろうと思ったんですが
 先に行政書士取ろうかなと思ったりしています やるとは言ってないけど


どんなnoteを書いているか・書きたいか

 基本的に小説を書くことに行き詰まったらnoteを書くことにしています 一文字も書かないよりは、たとえ作り話じゃなくてもキーボードを打つことに意義があるよなぁと思っているので

 Ans. 適当にやります。


#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

お読みいただきありがとうございます。いただいたサポートは、創作活動やnoteでの活動のために使わせていただきます。ちょっと残ったらコンビニでうまい棒とかココアシガレットとか買っちゃうかもしれないですけど……へへ………