見出し画像

「ソーシャルビジネス、SDGsを知るメディア」 トピックまとめ(8/18)

こんにちは! 


初めましての方は初めまして。


ウィズスクエア福岡店のスタッフです。


福岡や近辺では雨が降り続いていますね、洗濯物がなかなか乾かない日が続いています、Amazonなどを見ながら、何か打開できる商品がないのかと、探しているのが日課です。


そんな時間を過ごしている時に、面白い話題を見つけてきたので是非見ていただけたらと思います。


それでは本日のトピックスをどうぞ!


パーツの組み合わせで好きなチェアを作れる

あなたならどう組み合わせをしますか?自分は通気性と軽量を重視して作りたいです。



ワンちゃんのためのノンアルコールビール

これは驚きました、意外と味は豚骨スープにスパイスなどを調整し、ドッグフードをこれでふやかして食欲増進もかねているようです。どんな味がするんだろう?探求心が「飲んでみたい」と言っています。



サーバーの余剰熱でお風呂を沸かす

私の家のPCは部屋の温度を30°くらいにするほどファンがうねりを上げているで何か活用方法はないでしょうか。




今回の記事はいかがでしたか!?

見てくださいました読者様、是非すきしていって下さいね!!



本日は以上です!



ウィズスクエア福岡店のホームページはこちらからどうぞ!
https://wissquare-fukuoka.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?