見出し画像

《発達障害×ファッション講座》開催します!

いつもありがとうございます。大人の発達障害当事者でコーチング講師の和声です。
 
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?
東洋占星術では、昨日2/4立春が1年の区切り、新しい年の始まりと言われています。
 
だからなのか、私も周りも、心のイライラや身体の発熱、胃腸炎などを通して、デトックスする人が多いように感じます。
 
心身だけでなく人間関係も含め、いつもと違う事や上手くいかない事も『新しい自分、新しい人生』への脱皮の時かもしれません。
 
さて、新しい1年の始まりにピッタリなコラボ講座が1週間後、2/11(土)に開催します!
和声が『なりたい自分』になる13年間を伴走するスタイリストコーチ エリーによる講座は発達障害に関わらずどなたでもご参加頂けますよ
 
エリーからのプロフィールメッセージも届きましたのでぜひご覧下さい。
 
《発達障害×ファッション講座》
------------------------------
こんにちはエリーです。
 
私は、アパレル業界で約20年間、
バイヤーとして、幅広いセンスを磨いてきました。
 
また、パーソナルスタイリストとしてお客様お一人おひとりのライフイベントに合わせて20年近くコーディネートしてきました。
 
人生を豊かに、幸せに過ごしていただけるように心こめてコーディネートしています。
 
実は、このファッションは
ただのお洋服ではございません。
 
ファッションとは、非言語コミュニケーションなんです。
 
身につけるだけで、
癒されたり、元気づけてくれたり
自分らしく、自分を好きになる
今の自分を表現できます。
 
そして、
相手目線でTPOに合わせると
大切な人を大切に出来る方法になる!
 
今回のセミナーでは、
カラー、素材、デザイン、サイズ、風合い、全てを自分の味方にして、自分を満たすための方法を知っていただきたいと思います。
 
発達障がいの特性があってもなくても
大切な人を大切にするためのコミュニケーションツールとして、
人間関係に悩む人たちに
少しでも幸せを感じていただけるようにお届けしたいと思っております。
 
因みに、
和声は、13年前に出会った頃と全く違います。笑
「和声は洗練されてステキ!」なんて言葉もよく耳にします。嬉しい限りです。
拘りポイントもお伝えします!
 
もし、ご興味がある方は是非ともご参加ください。
 
○お申し込み先

****************************
あなたのライフスタイルをサポートします、W&Hです。 
もっと詳しく知りたい方はこちら
https://lit.link/en/wishandhope

サポートありがとうございます!生きづらさを抱える方々で行政や制度の支援が受けれず困窮していらっしゃる方へのサポート活動の資金にさせて頂きます。あなたの応援が誰かの絶望を希望に変える可能性の扉になります。