見出し画像

お金持ちは、チョコレート好き

幸せなお金持ちになる研究家 yukieです

お金持ちはチョコレートが好き🍫

チョコレートには、
カカオのポリフェノール、食物繊維
そして、
マグネシウムと体に良い成分が豊富です


ある有名な占い師さんが統計を
取ったところ
お金持ちの人はチョコレート好きが多い
という結果が出たそうです


風水ではお金には「金毒」と
言ってウィルスのように
人間に取り付きら
その金を洗ってしまう毒素があると
考えられています

その毒素を溶かして、 
浄化してくれるのは
チョコレートなんだそう

お金持ちの人がそのことを
なんとなく知っているのかもしれませんね


確かに私の知り合いたちや幸せな成功者も
チョコを食べていらっしゃいました


それもデパートや専門店の高級店店ではなく
スーパーやコンビニも売っている
アーモンドチョコレートがお好きでした❣️

チョコをたくさん食べるとカロリーの
取りすぎになるので、
ほんのひとつぶでもかまいません

あなたがもし
チョコが苦手でなければ

「お金持ちになるおまじない」
未来を先取りのつもりで
チョコをひとつぶどうぞ❤️

家事や仕事の合間や、
ノートを書きながら、いかがでしょうか?


✨お友達✨
幸せなお金持ちになる秘訣や波動をお届け中
直感で繋がりたい人お待ちしております…
↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?