見出し画像

わかっているよ

(メインブログ「神様達と共に」で2015年6月27日にアップした記事「わかっているよ」の内容を、一部修正&加筆して再アップしております。)



あなたの心・・・

感じているよ・・・


本当は・・・

とっても優しい・・・

あなたの心・・・


本当は・・・

心の奥で・・・

寂しい・・・

あなたの心・・・


ちゃんと・・・

わかっているよ・・・


ちゃんと・・・

私達は・・・

感じているよ・・・


先のことが・・・

不安だったり・・・

誰かのことが・・・

受け止めづらかったり・・・

苦しいことも・・・

あるよね・・・


人にどう思われるか・・・

気になることも・・・

あるよね・・・


大丈夫だよ・・・

私達は・・・

ちゃんとわかっている・・・


あなたを・・・

見守っている・・・


きっといずれ・・・

みんなわかってくれるし・・・

きっといずれ

全ては報われるから・・・


だから・・・

大丈夫だよ・・・


本当はもっと・・・

優しく・・・

生きたいんだよね・・・


でも・・・

そうだとしても・・・

それは・・・

あなたが優しくない・・・

ということではないよ・・・


上手くいかない時や・・・

優しくなれない時も・・・

あるよね・・・


いいんだよ・・・

それでいいんだよ・・・


無理をしなくていいし・・・

できる範囲でいいんだよ・・・


私達は・・・

わかっているから・・・


あなたには・・・

あなたにできる範囲があるし・・・

無理はしなくていいの・・・


あなたの優しい心を・・・

どうか・・・

追い詰めないで・・・


人は少しずつ・・・

少しずつ・・・

優しさを育んでいくものだから・・・


あなたの歩んでいる道は・・・

みんなも歩んでいる道・・・


みんなも・・・

自分なりに頑張って・・・

優しく在ろうとしている・・・


だから・・・

ふと一人になった時・・・

優しく出来なかったことが・・・

思い出されることもあるよね・・・


逆に・・・

あなたがとっても・・・

優しかったあの時のことは・・・

思い出されないものなの・・・


なぜなら・・・

それがあなたの本質で・・・

本質はいつも・・・

ただただ今を輝くのみで・・・

過去を振り返らないものだから・・・


だから・・・

あなたの笑顔は・・・

ちゃんとあの人にも・・・

届いているよ・・・


あなたの心遣いは・・・

ちゃんとあの人にも・・・

伝わっているよ・・・


魂と魂では・・・

ちゃんと届いている・・・

ちゃんとわかり合えている・・・


みんな・・・

本当はあなたのことを・・・

愛している・・・


でも・・・

みんな・・・

不器用なだけ・・・


まだ上手に・・・

魂を・・・

現せないだけ・・・


大丈夫だよ・・・

このことを・・・

信じてみよう・・・


一歩ずつ・・・

一歩ずつ・・・

きっとあなたの心は・・・

穏やかになっていけるから・・・


きっとあなたの心は・・・

明るなっていけるから・・・


大丈夫・・・

私達は・・・

そう信じている・・・


たとえ・・・

そうではない日があっても・・・

それでいいんだよ・・・


心の奥に・・・

穏やかさも・・・

明るさも・・・

ちゃんとあるから・・・


私達は・・・

信じている・・・


だから・・・

間違ってもいいし・・・

失敗してもいいし・・・

落ち込んでもいいし・・・

ダメでもいいし・・・

そのままでいいよ・・・


それでも・・・

あなたは・・・

本当のあなたへと・・・

近づいているのだから・・・


ただ・・・

優しさを胸に・・・

生きていることが・・・

その道を・・・

歩むということだから・・・


だから・・・

大丈夫・・・


私達はいつも・・・

共にあるから・・・


あなたの側に・・・

いるから・・・



もしこの活動を支援したいと思って頂けましたら、サポートして頂けましたらありがたいです(^^) (少額でかまいませんし・・・ご負担にならない範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m)