見出し画像

貴男の存在

強いお人ですね。
賢く厳しくいかなる時も動じない。

その逞しさが見ていて辛いのです。

どれほど苦しいでしょうか
まるで闇に取り残された幼子のよう
息も絶え絶えに憔悴しきり
知らない邦を彷徨い続けて…更に更にと
何里行けど誰にも声が届かぬ独りぼっち

あなたはそれでも今日という日を存分に生きたと感謝する
私はその背中を見て大きな大きなお人だと敬うばかりです。

これからあなたが逝くという国は

痛みもかゆみも苦しみも何にもないと聞いてるわ

でも待って

そんなに忙しくいかなくたっていいじゃないの!
この街で元気に暮らして欲しいのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?