見出し画像

運を上げる行動ってのは、自分に自信を持たせる行動だと思う。

靴を磨く営業マン

毎日トイレ掃除をすること

健康を意識した自炊をすること

高い化粧品を使うこと

早く寝ること

自分はここまでやったという自信と自負で、気持ちがしゃんとなること。

運を上げる行動っていうのは、そういうことを意識したら気持ちが上がっていいチョイスがしやすくなるということだと思う。

だからまあ、それらの行動をとったら直ちに幸運が舞い込んでくるというか、
そういう行動をしてからとるアクションがいい感じになっていい方向に向くということだよね。

私はこれだけやってるって、行動で裏付ける。

だから、掃除したり、身綺麗にしたり、健康を意識したりすると、いい感じの自信とかいい感じの気分になって、いい感じにことが進むっていうことだと思います。

結局行動ありきだねって話だけど。

いい感じだったらそもそもいいアクションを起こしたくなるかもしれないし、行動ありきの人生だからこそ、いいチョイスをしていける方がいいもんね。

二日連続でトイレ掃除したのでなんとなく思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?