見出し画像

【小説】『君らは選ばれし戦士だ!!』㉘あとがき

いつも数あるブログの中から、ご訪問、ご愛読頂き誠にありがとうございます。

この作品を書いたきっかけは、他のアカウントで、視聴した映画、ドラマ、アニメの感想を書き溜めているのですが、なんか勿体無いなという違和感から、感想だけではなく、自分やブログに訪問して下さった方々に「あっ、この元作品何だろう?とかもう一度観たいな」と思っていただけるようなモノに出来ないだろうか?との発想から思いついたのが、観た作品のエッセンスを切り貼りして物語を作るでした。思い立って一気に書けたのがこの作品です。
長い文を最後までお読みくださり誠にありがとうございました。
では、また。

エッセンスの元作品を以下に記します。

映画
「バック・トゥー・ザ・フューチャー」
「スター・ウォーズ」「奇蹟の輝き」
「ターミネーター」「ジャンパー」「2012」

ドラマ
「逃げるは恥だが役に立つ」
「フリンジ」「ヒーローズ」
「仮面ライダーブラック RX」

アニメ
「からかい上手な高木さん」
「新世紀エヴァンゲリオン」
「終末のイゼッタ」「七つの大罪」
「この素晴らしい世界に祝福を」
「マジンガーZ」「科学忍者隊ガッチャマン」

 以上





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?