見出し画像

暑すぎる。。暑さ対策どうすれば😅

みなさんこんにちはたかひろです😆

あっという間にお盆も終わり8月後半ですけどあいかわらず暑い日が続きますね💦

今さらですがみなさんは暑さ対策ってどうしてますか??

出社の時のスーツがとにかく大変で笑

私はいつも家を出る前にワイシャツに冷感スプレーをかけて片手にはハンディファンを持って行ってます。

準備万端!と思いきや駅までの約10分で額からは汗が垂れ、インナーには汗のシミが😂

信号待ちや電車内で同じように出社している方をふと見ると私と同じくらいの汗かいている方もいれば全く汗かいていないような方も当たり前ですがいます。

この差はなんなんだ!!

と思う毎日です笑

1度、朝バタバタしてて急いでいるからより汗をかくんだ!と思いつき

歩くのをいつもよりゆっくりにしたことがありましたが効果はあまり感じず。

(気温が暑いんだから当たり前か笑)

ただの汗っかきの範疇なのかそれとも多汗症?
なんてことを思ってるんですけどどうなんでしょうか???

あと最近は首にリング?をつけている方をよく見かけますけどあれは良いんですかね??

暑さが落ち着くまでもう少しだと思うので頑張って耐えます!!

みなさんも水分補給はしっかり摂ってくださいね!!

みなさんがしている暑さ対策があったらぜひ教えてください♪

今回はここまで!!

最後までお読みいただきありがとうございました😊

たかひろ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?