見出し画像

僕は高校から野球を始めました。

おはようございます。

御高BROOKS1年生です。


僕は

高校から

野球を始めました。

最初は

他の1年生のみんなに

追いつけるか

不安でした。

ですが、

先輩、

先生、

1年生のみんなが

優しく

野球のことや、

分からないところを

教えてくれています。

はじめは、

野球がまったく

できなかったけれど、

今では

野球の基礎、

ルールを知り

プレーをすることができています。


私事なのですが

土曜日に行った

三島南高校野球部さんとの

練習試合のとき、

初めて

シートノックに

参加させてもらいました。

外野での

ゴロ捕球、

フライを取る時の

体の使い方、

体の向きなどの

アドバイスを

先輩にしてもらいました。

また、

2試合目に出させてもらい、

僕が打席に立つと

みんなからの応援が聞こえ

絶対にチャンスを作ろう

と思い、

結果は

フォアボール

みんなの応援に

応えられるような打席に

なったと思います。


御殿場高校野球部は

日本一

高校から始められる野球部

を目指しています。

僕も

高校から始めて、

先生、

先輩が

とても優しく

教えてくれています。

僕が

3年生になったときに、

高校から

野球をやりたい人に

自信を持って

入って欲しいです。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?