見出し画像

夏の大会までで唯一、丸一日自分の時間を過ごせる日

おはようございます。

御高BROOKSの2年生です。


昨日は

フリーの日でした。

夏の大会までで

唯一、

丸一日

自分の時間を過ごせる日でした。

もちろん

夏の大会まで

あと二ヶ月しかないので、

野球の練習も大事ですが、

学校のことも

同じくらい大事だと思います。


もう少ししたら

テストがあります。

なので

自分は

昨日、

たくさん

勉強もしました。

赤点を取ったら

もちろん

大会には出られません。

テストだけでは無く、

学校生活も大切です。

野球部の代表

ではなく、

学校の代表

として出るので、

普段から

しっかりとしていなければなりません。


この前の

合宿のときも

両立

ということが

テーマになっていました。

合宿のときだけ

ではなく、

日々の生活から

両立を

心がけていけば、

夏の大会でも

良い結果を出せると

思います。

なので

フリーの日や

ちょっとした時間を

大切にします。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?