見出し画像

絶対に勝たなければならない試合

おはようございます。

御高BROOKS2年生です。


昨日は

御高祭

校内発表でした。

野球部としては

夏の大会に応援していただいた

吹奏楽部のお手伝いとして

ダンスを披露しました。

また、

2年生は

クラスパフォーマンスなどで

御高祭を楽しむことができました。


今日は

吉原高校をお招きして

招待試合を行います。

招待試合は

夏の大会の次に

見る人が多い試合のため

応援して頂いてる方々のためにも

絶対に

勝たなければならない試合です。


試合の結果の8割は

準備で決まる


先生からお話を頂きました。

そのため

昨日の練習では

一つ一つのプレーに対して

緊張感があったと思います。

ですが、

練習では

ミスが絶対に出てしまいます。

昨日の練習でも

ミスが続いてしまう場面が多くあったので、

そういうときは

何かを変えなければならない

と感じました。

今日の招待試合では

ミスが出てしまったら

間を取ったりして

何かを変えていけるようにします。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?