見出し画像

遠征中に勉強の時間を作ろうと行動を早くしたり、バスで勉強したりした

おはようございます。

御高BROOKSの1年生です。


昨日は

学年末テスト

最終日でした。

この土日は

浜松遠征だったため、

何十時間といった勉強は

出来ませんでしたが、

自分たちで

遠征中に

勉強の時間を作ろうと

行動を早くしたり、

バスで勉強したりしました。


その結果

最後のテストも

自分の力を

出し切ることが出来ました。

春の大会まで

今日を入れて

残り

17日しかないので、

浜松遠征のように

時間を上手に使って

無駄な時間を

過ごさないようにします。

そして

春の大会で

自分の力を

全て発揮できるようにします。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?