タロットでバンドを立ち上げる

突然ですが「なにか新しいことを始めたい!」と思ったので、この度、私の私による私のための自己満バンドを立ち上げました~!(笑)

もともと私は、東京都が実施している大道芸人公認制度「ヘブンアーティスト」として音楽活動をしているんですが、妊娠・出産してからは思うように時間が取れず…。ということで、今回はプロデュースに徹しようと思います。

・・・・・・・・・・

Q.どんなバンドにしよう?

過去を表す「カップの6」と、復活を表す「審判」が出ました。今どきな感じよりも、ひと昔前のイメージがいいかもしれませんね。ちなみに、メンバーは私を含めて今のところ三人です。

Q.どんな歌詞を書こう?

節制」が出ました。カードが持つ意味合いは無視して、絵柄にのみ注目して書いてみようと思います。作曲はメンバーのひとりに頼みました♪

Q.レコーディングはいつ?

ソードの10」が出ました。すぐには動けなそうですが、みなさん忙しそうなので想定の範囲内。遠くに見える山の空が明るくなってきている様子から、しばらくしたら時間が取れそうかな?

そんな感じで、ゆるーく進めていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?