今週のお弁当 2023.2.13-

画像1 先日凄腕料理人さま宅で豚汁をお見かけして、久しぶりに食べたくなったので今週はジル弁当で。豚汁におにぎりと白菜漬けだけの超手抜き弁当だけど、豚汁は大根・にんじん・長ねぎ・油揚げ・こんにゃく・ごぼう入りで野菜たっぷりだし、おにぎりは菜飯だし、簡素ながらもなかなかバランスのよろしい弁当になったんではないか。それにしてもおてだまさんのお刺身&お弁当、なんとも魅惑的だった……😳💕王族のお刺身(ヒラメさま)はハードル高杉だけど、ヅケか昆布締めあたりでお刺身弁当まねっこしたい!寒いうちに挑戦してみようかな🤔
画像2 相変わらずこうじゃねえ感が凄まじいタワランでありますが、あじろが載るとなんだか情緒が出てくるような気がしないでもない。
画像3 明日用のブツ。例年通り、荒々しい中身をねこたちにカバーしてもらおう大作戦。忙しくてなかなか記事が書けずにいますが、バレンタイン記事は書きたいと思います!

いただいたサポートは、外で暮らすねこさんたちの生活が少しでもよきものとなるよう、関係団体に送らせていただきます。