パラレルワールド新聞: 「「たとえ同盟国でも戦争犯罪は戦争犯罪」とイスラエルを非難したWeb Summit代表の発言を受けGoogleとMetaが不参加表明」

今回は「「たとえ同盟国でも戦争犯罪は戦争犯罪」とイスラエルを非難したWeb Summit代表の発言を受けGoogleとMetaが不参加表明」についてコメントをさせていただきます。

Gigazine: 23 Oct,2023

「「たとえ同盟国でも戦争犯罪は戦争犯罪」とイスラエルを非難したWeb Summit代表の発言を受けGoogleとMetaが不参加表明」: ?

「イスラエル・パレスチナ問題に言及したテクノロジー関連国際カンファレンス「Web Summit」のパディ・コスグレイヴCEOの対応を受け、GoogleとMetaが同カンファレンスからの撤退を表明しました」

それって、米國のことではないの?

「コスグレイヴCEOはイスラエルを非難すると同時にハマスにも言及していて、「ハマスの行動は言語道断」「邪悪で、嫌悪感を抱かせるような攻撃を無条件で非難します。すべての人質の無条件解放を求め、親として、この忌まわしい行為の犠牲者の家族に深く同情し、この戦争や他の戦争で失われた罪のないすべての命を悼みます」と追加で投稿」

「「イスラエルは戦争犯罪」と国際会議の代表が発言したことを受けてイスラエルがボイコット&有力者も次々にボイコットを表明」

妥当では?

「騒動を受け、コスグレイブCEOは「私が言ったこと、言ったタイミング、そして発表の仕方が、多くの人々に深い傷を与えてしまいました」と謝罪」

心にもないもないとパラレルワールドは判断します。

それを言うならお友達の米国に言ったほうがいいと思いまけどね~。

ハマスを作ったのは米国でしょう?

パレスチナ解放機構の後が目でファタハに対抗させようとしてハマスを作ったんじゃないの?

それが、いまじゃ返り血をあびていますね。

タリバンもCIAが当時対ソ連で作った組織ですよね~?

で、アフガニスタンでも返り血を浴びましたね。

真相がわかるとろくでもね~ 

と、パラレルワールドの住民は知っています。

検索キー: 「たとえ同盟国でも戦争犯罪は戦争犯罪」とイスラエルを非難したWeb Summit代表の発言を受けGoogleとMetaが不参加表明

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?