見出し画像

パラレルワールド新聞:「ロシアの貴重なA-50早期警戒管制機を撃墜したのはウクライナ軍ではなく味方の誤射だった?」

今回は「ロシアの貴重なA-50早期警戒管制機を撃墜したのはウクライナ軍ではなく味方の誤射だった?」についてコメントさせていただきます。

Newsweek: 17 Jan,2024

「ロシアの貴重なA-50早期警戒管制機を撃墜したのはウクライナ軍ではなく味方の誤射だった?」: ?

「ロシア空軍にとって最大の脅威はウクライナ軍ではなく自国の防空部隊だ、とロシアのミリブロガーたちは嘆く」

「A-50A-50早期警戒管制機がアゾフ海上空で撃墜されたと報じられたことについて、ロシアのミリブロガーたちは、ロシア軍の防空部隊が誤って撃ち落としたと主張している」

「ロシア国防省とつながりのあるテレグラムチャンネル「Rybar(ライバー)」も、A-50は「味方の誤射」によって撃墜された可能性があると述べている」

ま〜

ありえますね。 なんせ、ロシアですからね。

「技術的な失敗や軍の怠慢のほうが、ロシア連邦にとってはまだ自然な説明になる」

パラレルワールドの住民もさもあり、とのことです。

検索キー: ロシアの貴重なA-50早期警戒管制機を撃墜したのはウクライナ軍ではなく味方の誤射だった?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?