見出し画像

寒いと心にも身体にもダメージが来る!

昨年からの約束を果たすべく。。。
危うく雪に閉ざされる所だったか寒波が去ってよかった。

大きな行事との事で、前々から準備をぼちぼちして、前日にも。
そして迎えた当日!


だいぶ暖かくなった言うても真冬。
普段より着込みましたが、全然足りませんでした!

寒い!寒すぎる!
いつもなら動いてれば何とかなりますが、、、

日陰で売り子。手足冷え冷え!
時間経過と共に内臓が冷えて痛む。
やべぇ!カイロ!と思うが人が途切れない(´;ω;`)


他の人もそれぞれの持ち場で大変そうなので声かけれない。
ヤバい、、、寒すぎる🥶

粛々と行事の後のお片付け含めてやり切りました。
うん、頑張った。


・・・まではよかった。
さ、、、寒い。。。しんどい。

昼ご飯いただくが。。。きつかった。
温かくない食事が胃に負担。せっかく用意してくれたし他の人の手前要らないとは言えず食べ切った。


帰ってきて気持ち悪くなった_( _´ω`)_ア・・・アカン
晩ごはんなし。お風呂入って暖まって即寝たが・・・ダメでした。


翌日。。。だっるぅ!
熱なし喉も痛くない、鼻水ないが・・・怠い

うん、身体が回復してないのわかる。


が・・・本番作業・・・今日だけは行かねばならん!
業務は滞りなく。

・・・昼に熱々のおうどんでも食べて回復を。。。試みたがw
あかん・・・つらっ・・・( ˘•ω•˘ )


寝落ちしそうになりながら・・・新規案件のイメージと仕様書作成までやり切った。


帰ってきて・・・肉?!😓っと思ったが・・・
めっちゃ体に沁みた←タンパク質めっちゃ効く!

細胞に沁み渡る。。。肉美味い✨
お風呂で暖まって速攻寝た。

まだダメージあるのは分かるが回復してる。


寒すぎてストレスも溜まってたのでしょう。
ダルしんどい・・・めっちゃ不機嫌😟

バレンタインシーズン、自分へのご褒美だ!と高級チョコ買ったw


朝食に貪り食った。
濃厚でねっとりした良質のチョコとワイン漬けのイチジクのプチプチ感。

すっごい心が満足してるのわかる。
荒み切った心が潤いました✨


昼、夜も肉祭りして、、、
食べて回復できたので寒すぎて心にもダメージ食らっただけでした。


よかった。このご時世、病院に行くような病気はしたくない。
今週はぼちぼちと・・・週末に向けて体力温存して完全回復目指します←